Trifling Note

Imagination means nothing without doing.

Hello World

f:id:arcadian:20131117234028p:plain

はじめまして。普段色々考えたりすることを記録に残そうと思い、開設しました。

とは言え、今までにも何度かブログは書いていたんだけども、中学生・高校生・大学生と丁度良い区切りごとにそれぞれ別々のブログを開設して使うという、へんちくりんなブログ運用をしていたため、今回も「そういや社会人になってから新しいブログ作ってねぇや」と、今までのよくわからない法則に乗っ取って新たなブログを開設したわけであります。継続も移行もしないという体たらく。

最初は「今回からは体系立ててしっかり書こう」とか思ってたんですが、散漫な性格の僕にはおそらくそれは無理なので、適当にやっていこうと思います。

なんて宣言してみたり。てへ。